page top

藤原印刷からのお知らせ

トップページ » お知らせ » 2019年08月 » 第45回夏まつり松本ぼんぼんに参加しました

第45回夏まつり松本ぼんぼんに参加しました

2019/08/05

8月3日(土)、毎年恒例の松本ぼんぼんに、今年も藤原印刷連で参加しました!

IMG_9544.JPG

社員はもちろん、その子どもたちや、友人、お取引先様なども一緒に。
みんなでお揃いの法被を羽織ると、一段と気合いが入ります。
祭マークの下にはファンタスティックプリンティングカンパニーという言葉が。笑
手に持っているうちわも、タイプライターのイラストが入っていてとてもかわいいんですよ~。

IMG_9540.JPG

湿気たっぷりで蒸し暑い中、いよいよスタート!
お馴染み、松本ぼんぼんの唄が流れ始めてみんなのテンションが一気に上がります。

IMG_9549.jpg

DSC_1789.JPG

疲れてくるとその都度、「もっと大きく掛け声出そう~!!!」と士気を上げてくれる社員もいて、休憩を挟みながらですが約2時間、全力で踊りきりました。

DSC_1811.JPG

賞はとれませんでしたが、みんなで楽しく踊ってぐっと団結力が高まりましたよ~!
最優秀賞に輝いたBriksさん、とってもきびきびと踊られていて、すれ違うとこちらも自然とつられてしまうほどでした。本当におめでとうございます!

直前に土砂降りの雨でどうなることかと思いましたが、今年も無事に終えることができました。
この日に向けて、準備や当日のオペレーションに奔走してくれた連長、副連長に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も、さらにパワーアップして参加できますように~!

お知らせ

新着情報

アーカイブ

お電話でのお問い合わせは本社・0263-33-5092、東京支店・03-3291-0191

お問い合わせフォーム・資料請求はこちら

Japan Color認証

キフ印刷

to go matsumoto

このページの先頭へ