page top

藤原印刷からのお知らせ

トップページ » お知らせ » 2020年05月 » 5月広告掲載のお知らせ

5月広告掲載のお知らせ

2020/05/28

2020年5月28日(木)の「信濃毎日新聞」、2020年5月30日(土)の「市民タイムス」に広告掲載いたしました。

ムスビテさん.jpg

毎月内容を変えて出稿しており、今月は弊社で印刷をさせていただいた「ムスビテさんリーフレット」をご紹介しています。

そして実は今回から、広告の仕様をガラッと変えてみました。
これまでの広告は、私たちがどのような会社で、どのような気持ちでお客様の作品に携わり、どのような作品をつくっているのか、"藤原印刷"を知って頂けるようなテーマのもと作成していました。


ですが、私たちの仕事はお客様あってこそ。
改めて広告のあり方を考えてみようと営業さんと話し合ったところ、挙がったのはこの3点でした。

---
お客様と対話を重ね、大切に作りあげた作品なので、弊社だけでなくお客様のロゴを一緒に並べたい。(そして微力ながら、お客様の宣伝にもなってほしい・・・!)
---
お客様が印刷会社を選ぶときには、「他の人がどんなところに悩み、どんな提案を受け、どんな風に解決したのか」など、普段知ることのない内容こそ、知りたいし、作品づくりの参考になるのではないか。
---
本の奥付のように、製作スタッフの名前も掲載したい。
---

これらをすべて反映したのが今回の広告です。
QRコードの飛び先には、作品の詳細(弊社の製作過程など)が分かるnote記事を設定しています。
▽note記事はこちら
https://note.com/fujiwaraprinting/n/n59e95caa860e


信濃毎日新聞、市民タイムスを取っている方はぜひ広告欄にもご注目いただけましたら幸いです。

お知らせ

新着情報

アーカイブ

お電話でのお問い合わせは本社・0263-33-5092、東京支店・03-3291-0191

お問い合わせフォーム・資料請求はこちら

Japan Color認証

キフ印刷

to go matsumoto

このページの先頭へ