page top

藤原印刷からのお知らせ

トップページ » お知らせ » 2020年04月 » 「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

2020/04/08

この度の政府発令「緊急事態宣言」を受け、社内外への感染抑止と勤務する弊社社員の安全確保の観点から、下記の通り対策を講じることといたしました。


期間:4月8日(水)~5月6日(水)
※5月6日以降は状況に応じて判断いたします。


1. 在宅勤務体制
東京支店へ勤務する社員は在宅勤務を基本とした業務体制へと移行し、出社は必要最低限の人数に絞り営業業務を継続いたします。

2. 「密閉」「密接」「密集」の回避
社内外における密閉・密接・密集を回避し、新型コロナウイルス感染防止に努めます。お客様への訪問はもとより、ご来社への対応も制限をさせていただく場合がございます。

3. 罹患時の速やかな関係先への報告
「全国的かつ急速な蔓延」の状況下、社内で罹患者が確認された際には、速やかに近隣保健所へ連絡の上、指導のもと適切な処置を行ってまいります。


なお、松本市の本社はこの限りではなく、マスクの着用、移動の自粛など感染予防を実施しながら通常通り稼働しております。
お客様、関係者各位にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

新着情報

アーカイブ

お電話でのお問い合わせは本社・0263-33-5092、東京支店・03-3291-0191

お問い合わせフォーム・資料請求はこちら

Japan Color認証

キフ印刷

to go matsumoto

このページの先頭へ