page top

藤原印刷からのお知らせ

トップページ » お知らせ » 2014年01月 » 新刊のご紹介

新刊のご紹介

2014/01/10

Form0x13_J_001-Cover.indd

■FORM

「スウェーデン発の世界で一番歴史が長く、100年以上続くデザイン雑誌の日本語版をつくるので力を貸して欲しい」との話を、クライアント様から頂きました。

建築・ファッション・グラフィックとデザインを幅広く扱い、世界的にも有名な「FORM」という雑誌。

スウェーデンからのデータと日本でつくるデータと、2ヶ国のデータを扱い、スウェーデン本国の雑誌のとの色や用紙・表紙加工の問題など、初めての経験ばかりでした。

製品として、スウェーデン本国の出版社の編集長がとても喜んでいただく品質に出来上がりました。当社としての自信作に一つです。現在、代官山TSUTAYAのみで販売しております。




NMAG_d_1021_入稿_akimoto NMAG_d_1021_入稿_nagasawa
NMAG_d_1021_入稿_nikaido NMAG_d_1021_入稿_ota

■N magazine 1号

N magazineの「N」とは、「Nippon」日本から発信する「日本」、「Neutral」の「上下関係なし、フラット」、そして最後に「Namaiki」で「生意気な心意気で立ち向かう」という3つの意味を込められています。明治大学の島崎君が一人で創刊したファッション誌で、彼の本気の想いが業界のトップクリエイターの心を動かし、創刊号(vol.0の表紙は水原希子さん)に続き、最新号(vol.1は長澤まさみさん、二階堂ふみさん、太田莉奈さん、秋元梢さんの四名を起用)を発行いたしました。

当社としても、島崎君の想いに感動し、入稿から色補正・校正刷り・本番刷り・製本と全ての部署が期待に応えるべき努力してつくった代表作です。


← 前の記事
新刊のご紹介

次の記事 →
新春お餅つき大会

お知らせ

新着情報

アーカイブ

お電話でのお問い合わせは本社・0263-33-5092、東京支店・03-3291-0191

お問い合わせフォーム・資料請求はこちら

Japan Color認証

キフ印刷

このページの先頭へ